Deutschland

France

Italia

Sweden

Japan

Australia

Apoyo

ホームEl amor es grande

El hombre que se está muriendo

  • Nocpix ¿Dónde está?

    Aplicación Nocpix
    Androide: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.it.inlumentech
    iOS: https://itunes.apple.com/cn/app/id6566172119?mt=8
    APPの詳細については、ここをクリックしてください Yo Más información

  • ¿Quieres saberlo?

    Versión 6.0 Versión completa de Android 13.0以降を実行している iOS デバイスと互換性があります.

  • ¿Nocpix está disponible?

    1)NocpixデバイスのWi-Fiをオンにします。
    2) Wi-Fi をオンにします.
    3)携帯電話で製品デバイス名のネットワークを選択します。「接続」をクリックします。「信号が弱い」や「インターネットに接続されていません」というメッセージ(ある場合)は無視してください.
    4)プロンプトボックスにデバイスのパスワードを入力します。デフォルトのパスワードは12345678 です。
    5) 携帯電話で Nocpix を起動します。「デバイスを接続」ボタンを押します.

  • デバイスが APP に正常に接続していることを確認するにはどうすればよいですか?

    Nocpixアプリのビューファインダー機能をチェックし、正常に動作する場合は、デバイスがアプリに正常に接続していることを意味します.

  • Nocpix デバイスを 2 台のモバイル デバイスに同時に接続することは可能ですか?

    いいえ、一度に接続できるデバイスは 1 台のみです.

  • ¿Dónde está?

    別のデバイスを追加する場合は、以前のデバイスを切断する必要がありますが、アプリに接続されているすべてのデバイスの詳細を確認できます.

  • ¿Tienes alguna pregunta?

    次のトラブルシューティング方法を試してください.
    1) アプリを再インストールします.
    2) デバイスを別のスマートフォンに接続します.
    3) Conexión Wi-Fiパスワードを忘れた場合を選択し、デバイスに再接続してパスワードを再入力してください.
    4) Nocpixアプリに完全な権限を与えていることを確認します.
    5) Conexión VPN またはデータストリームをオフにして、もう一度アプリを試してください.
    6) Conexión inalámbrica a internet Wi-Fi.
    7) デバイスを工場出荷時の設定にリセットします.

  • ¿Tiene Wi-Fi?

    デフォルトのパスワードは 12345678 です。

  • ¿Tiene Wi-Fi? ¿Tiene Wi-Fi?

    Wi-Fiの名前とページを変更するためのインターフェイスが表示されます.

  • ¿Nocpix está aquí?

    主な機能は次のとおりです.
    • リアルタイム画像伝送:ワイヤレス接続を介して赤外線熱画像をリアルタイムで表示し、温度の詳細をすべてキャプチャして、追跡を有利に進めます.
    • リモートデバイスコントロール:明るさ、コントラスト、カラーモードなどのサーマルイメージングデバイスの設定をアプリ内で直接調整し、最適な視界を確保します.
    •弾道計算:射手が正確な判断を下し、射撃パラメータを調整し、発射体が正確にターゲットに当たるようにするのに役立ちます.
    • El precio de venta es: 重要なサーマルイメージング映像を簡単にキャプチャし、ローカルでの画像とビデオの保存と再生をサポートしているため、各ハンティングセッションをレビューできます.
    • ファームウェア更新のサポート:アプリを通じてサーマルイメージングデバイスのファームウェアを簡単に更新し、機器を最新の機能で最新の状態に維持します.
    • 多言語サポート: Capítulo 14の言語をサポートしており、世界中のユーザーにシームレスなエクスペリエンスを提供します.

  • ¿Tienes Nocpix デバイスで利用できますか?

    Sí.

  • APP を使用して Nocpix デバイスのファームウェアを更新するにはどうすればよいですか?

    1)Nocpixアプリを開き、「デバイス」情報を確認します.
    2)インターフェースを終了し、WIFIを切断してインターネットに接続します.
    3)「デバイスのアップグレードを確認」を選択します.
    利用可能なファームウェアアップデートが表示されている場合は、ダウンロードしてください。利用可能なファームウェア アップデートががない場合は、現在利用可能なアップデートがないことを意味します.

  • ¿Quieres saberlo?

    1) Nocpix アプリを開き、「ビューファインダー」を選択します.
    2) 右上隅にある設定アイコンを開きます.
    3) 「時刻同期」を選択します.

  • Wifi ¿Quieres saberlo?

    Wi-Fiが伝送され、インターネットに接続する機能はありません.

  • 直接購入することはできますか? /価格表や仲介なしの見積りを送っていただけますか?

    いいえ、直接購入することはできません。弊社は公式代理を通じてのみ販売しています.正確な価格/見積もりおよび在庫状況については、お近くの代理にお問い合わせください. Sí.

  • ¿Dónde está? ¿Dónde está?

    こんにちは、正確な見積もりと購入ポリシーについては、ディーラーまたは販売代理courseにリクエスト情報を送信してください Sí.

  • ¿Qué hay en el mercado?

    正確な価格/見積もりおよび在庫状況については、お近くの代理店にお問い合わせください.ここ。 企業の場合は詳細をお送りください Yo Nocpix の再販業者として購入の可能性について話し合います.

  • ¿Dónde está?

    こんにちは。お近くの販売店から直接購入することをお勧めします。こうすることで、あらゆる種類のサポートとサービスを現地で、あなたの言語で受けることができます.ディーラーまたは販売店に情報のリクエストを送信できます Sí.
    ほとんどのデジタル機器やサーマル機器、特にライフルEstados Unidos 移動することは許可されていないことにご注意ください。また、保証サービスは購入国でのみ可能な場合があります.

  • カタログやパンフレットを送ってもらえますか?

    こんにちは、当社のすべての製品カタログをご覧いただけます Sí. PDFカタログまたはパンフレットをダウンロードして概要をご覧ください Sí.

  • 先日発表された新製品の販売はいつから開始されますか?

    こんにちは。特定の市場での製品発表は、現地の Nocpix販売代理courseによって行われますので、最新情報については販売代理courseに問い合わせてご相談ください.
    ディーラーまたは販売代理店にリクエスト情報を送信できます Sí.

  • 私の国で禁止されている製品(サーマルライフルスコープ/フロントアタッチメントなど)を購入したい.

    こんにちは。当社は現地の法律、規制、販売方針を厳守し、海外の正規代理courseを通じて販売している会社です。お住まいの国で禁止されていない当社の製品にご興味がございましたら、お近くのNocpix 代理courseにお問い合わせの上、詳細についてご相談ください.
    ディーラーまたは販売代理店にリクエスト情報を送信できます Sí.

  • 割引や分割払いは可能ですか?

    正確な購入ポリシーについては、お近くの販売代理loggingにお問い合わせのうえ、ご相談ください.
    ディーラーまたは販売代理店にリクエスト情報を送信できます Sí.

  • ¿Está bien?

    こんにちは、いいえ、当社は再生または再調整されたデバイスや製品を供給していません。当社のサーマルイメージングまたはナイトビジョン製品にご興味がある場合は、ディーラーまたは販売代理courseにリクエスト情報を送信してください Sí.

  • ¿軍に製品を販売していますか?

    "他の民間分野などの民間目的のみを対象としているため、軍への供給は行っていません.
    民事上の利益のために、顧客はディーラーまたは販売代理courseに情報要求を送信することができます. Sí.

  • ¿Tienes alguna duda?

    "

"の欠陥により製品が正常に動作しなくなった場合、保証サービスを提供することをお約束します.

El amor es amor

保証期間は以下の日付から始まります.

  • Nocpixの正規販売代理courseまたは代理courseを通じて購入された製品の保証期間は、請求書に記載されている購入日から開始されます.
  • 有効な購入請求書がない場合は、保証期間は Nocpix Manufacturing による製品の納品日から計算されます.

Konoha

内容

Luna creciente

Día de la Madre

Hembra

3 años

Cola de caballo

バッテリー

2 años

部品

検出器

10 años

Ejemplos de uso:これは Nocpix製品の標準保証期間です。具体的な詳細は、売買契約書に定められた条件に従います。

 

以下の状況は無料保証の対象外となります.

  • 機器銘板およびSNバーコードが破損しており、識別できない.
  • Nocpix が許可していない改造、分解、修理している場合 ※禁止されています.
  • 個人的な誤用、または製品の使用、メンテナンス、保管の指示に従わなかったことに起因する故障や損傷は保証の対象になりません.
  • 輸送中、修理中の積み込みまたは積み下ろし中に生じた損傷は保証の対象外となります.
  • 保証は、液体のこぼれ、落下、不適切な電圧入力など、偶発的または意図的な損傷によって引き起こされた製品の損傷には適用されません.
  • 保証は、衝撃、火災、落雷、洪水、人為的ミス、自然災害、または当社の管理外の出来事によって生じた損害には適用されません.

El amor es mío

  • ¿Dónde está?

    バッテリー残量が少ないか、完全に放電しています。まずバッテリーを充電してください.

  • ¿Tiene Windows? ¿Tiene Windows?

    ケーブルが正しく接続されていないか、ケーブルが破損しています。ケーブルがデバイスのポートに正しく挿入されていることを確認してください。または、ケーブルを交換してください。

  • ¿Tienes un MacBook o un MacBook?

    MacBook https://openmtp.ganeshrvel.com/.

  • 画像が暗すぎるのはなぜですか?

    明るさのレベルが低すぎます。画面の明るさを調整してください。

  • ¿Tienes una PC? ¿Tienes Wi-Fi?

    Wi-Fi Wi-Fi 信号が安定するまでデバイスの場所を変更してください.

  • 製品の最大観測距離または検出範囲はどれくらいですか?

    最大観測距離または検出範囲は、製品モデルによって異なります。詳細については、製品紹介ページに記載されているパラメータ表を参照してください Sí.

  • 購入前に製品を借りたり、確認したりして、自分の銃に適合するかどうか確認することは可能ですか?

    Imágenes similares " Sí.

  • 砂、雲、雨、雪などの悪天候でも使用できますか?

    熱画像装置は、温度差を検知し、物体をマッピングして画面上に熱画像を作成します。通常は悪天候でも使用できますが、その効果は状況の厳しさによって異なります.

  • ¿誤って落とした場合、デバイスは壊れますか?

    止設計となっておりますが、ネックストラップやその他の落下防止対策を講じるなど、使用中の偶発的な落下を防ぐために特別な予防措置を講じることをお勧めします.

  • ¿Quieres saber más sobre el tema?

    Nocpix 4時間のバッテリー寿命をサポートし、一部のモデルでは最大 10 時間の稼働時間をサポートします。さらに、交換可能なパワーバンクまたは予備のバッテリーを持参することもできます.

  • 画像はぼやけているのに、インターフェースアイコンは鮮明なのはなぜですか?

    レンズの焦点が合っていないか、内部および外部の光学面にほこりや氷、結露があります。対物レンズのフォーカスリングを回して画像の鮮明度を調整するか、付属のレンズ 4時間以上置いて乾燥させてください.

  • ¿Qué estás haciendo?

    温度が 0 度を超えると、熱伝導率の違いにより、観察対象物 (環境と背景) の温度上昇が異なり、温度コントラストが高くなり、画像品質が鮮明になります。温度が低い場合、温度コントラストが大幅に低下するため、観察対象物(背景) は通常、ほぼ同じ温度まで冷却され、画像品質が低下し、細部が欠けます.

  • ¿Quieres saber más sobre el tema?

    この問題を解決するには、レンズキャップを閉じて背景補正機能を使用してください。Nocpix製品のすべてのマニュアルは以下からご覧いただけます Sí.

  • ¿Quieres saberlo?

    デバイスを WIFI 経由でアプリに接続し、デバイス上で [View Finder] をクリックします。右上隅にある[Preferencia] 設定で [Sincronización de hora] をクリックすると、時刻が自動的にデバイスに同期されます.

  • ¿Quieres saberlo?

    当社製品が発するレーザーは人間の目に安全であり、人間の皮膚などに悪影響を与えることはありません。ただし、レーザーを人体、特に目に直接向けることは避けることをお勧めします.

サーマルイメージングスコープ

  • ¿Cuál es el número .308? (衝撃点耐性はありますか?)

    すべてのスコープシリーズ製品は、最大弾丸口径 0.375H&Hマグナムをサポートしており、最大約 6000J のエネルギーを処理できます.

  • ライフルにどのようにフィットしますか? ピカティニーレールはサポートされていますか?

    サイトスコープシリーズ製品には、ピカティニーレールアクセサリとインストールリファレンスマニュアルが同梱されています。完全な製品マニュアルまたはクイックスタートガイドについては、こちらをご覧になり、ダウンロードしてください Sí.

  • 照準スコープ用のレチクルはありますか? どのようなスタイルがありますか?

    すべての照準スコープにはレチクルオプションが用意されており、各製品のレチクル定義に関する詳細情報は製品の説明に記載されています.

  • 屋外で商品を正確に撮影できない場合はどうすればいいですか?

    マニュアルの指示に従って、デバイスを段階的にインストール、デバッグ、および調整することをお勧めします。手順が正しいかどうか不明な場合は、販売代理courseまたは製品サプライヤーに問い合わせて、専門的な技術ガイダンスを受けてください.

  • ¿Está bien?

    スコープがしっかりと取り付けられていない可能性があります。スコープシステムを再調整してください。

El hombre que se quedó sin palabras

  • スコープを使えば木にいる鳥が見えますでしょうか?

    はい、サーマルスコープのターゲット強調表示モード(カラーパレットの 1つ)は、鳥の観察に適しています.

  • 写真をどの程度拡大またはズームできますか?

    対物レンズの倍率は、通常、製品紹介ページに掲載されている製品仕様表に記載されています.

  • ¿Dónde está?

    Vista シリーズのサーマルスコープにはレーザー距離計機能がありますが、各国の法律により、一部の国のバージョンではこの機能が削除されている場合があります。詳細については、販売jpgまたは再販業者に問い合わせることをお勧めします.
    "